2月19日、伊豆に河津桜を見に行きました真っ暗な中の撮影がメインでしたが、そこそこいい写真が撮れて満足ですダ ー ト は 二 度 と 走 り た く あ り ま せ んお借りしたものBGM:クレイジークッキング立ち絵:自家製投稿マイリスト mylist/53274248 Twitter:@iridiumplug2
http://www.nicovideo.jp/watch/sm30670450