バウムクーヘン!(挨拶)お久しぶりです。2週間ぶりの投稿。深雪乃追加されたのでちょっと触れてみたけど、私には無理っすね。やっぱりアタッカーは無理っすわ。リトフラアリスくらいしか使えそうにない。でもやっぱドルミとかシレネが一番合ってる気がするんだよねぇ……。味方:ミクサ、シレネ、大聖、ドルミ(自分)相手:シレネ、シャリス、アシェ、フックやっぱ莚つえーっすわ。横槍はいらなきゃあ巨人一人で楽に倒せるからなぁ。でもさ、涅槃の発生が許されるなら莚ももう少し発生早くていいよね……。一番の問題は設置確定したタイミングから範囲出ることなんだけど、壁越えできるからそこはやむなしかな。