VSきれジャイさん大半のコマンダーがフェニックスメタのカスや動きを取り入れつつありますV2では強かったけど激闘ではそうでもなかったフェニックスガン、CFだとどうかな?
http://www.nicovideo.jp/watch/sm30670883