ララ的に考えてBloody Storiesかと思ってた・。・左のほうが音割れていたので、右の音を無理やりステレオにしてます。アタッカーの音は仕様です。ちょっとこもってるかな・・・?多分高音が割れてて、低音だけになってるせいかなぁ・・・生放送コミュ:co279449 まとめ: mylist/58196691
http://www.nicovideo.jp/watch/sm30672155