ノルンで対面ゼロは楽しいと思ってます。よろしければアドバイスお願いします。固定 バンシィ・ノルン視点 対戦相手の誹謗中傷はご遠慮ください。 削除希望等は動画でコメント頂けると嬉しいです。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm30672408