【実況】二人の男が小馬鹿にしながら男を落とすpart3

【実況】二人の男が小馬鹿にしながら男を落とすpart3

※このゲームに思い入れのある方は注意です。えいじとたいの二人実況です。このパートは前回にも増して酷い発言をしております。バカなこと言ってるなと軽く流してくださると幸いです。特に、尽が好きな方、申し訳ございません。いや、それよりも不謹慎でした。「ミズキのテニス部へようこそ。」「ヤリサーの姫じゃん。」ミズキのテニス部……良いですねぇ。最近0.5倍速に出来ることを知り、試してみたところ、11:21辺りがやばいですね。「駄目だ、スローイン出来ねぇへ↑へぇ↑ぇぇ!」前[ sm30178614 ] [ mylist/57645657 ] 次[ sm32067606 ]実況プレイpart1リンク集[ mylist/36238106 ]単発実況[ mylist/50993557 ]

http://www.nicovideo.jp/watch/sm30672530