完全趣味パ。このゲームそれでええんや。最近高レア鯖に対しての性能論争激しすぎないですかね・・・対人要素ないし、戦力整ってる人なら扱いが難しそうな鯖も活かせると思うし、戦力が不十分であれば高レアはそれだけでその人にとって戦力だと思うし・・・ま、難しいですねこういうキャラゲーは。私はジャンヌが例えどんな性能だとしても使い続けるぜ!いつか自分がジャンヌの人と呼ばれるくらいになりたいですFGO投稿動画 mylist/55439344 動画について何かあればツイッターID{@niketsu_user}まで