[WLW] 393ちゃん 6人目[CR21]

[WLW] 393ちゃん 6人目[CR21]

久々にミクサ使ったので…。味方シュネはバーストしてました!2A2F編成だったので相方が横槍いったときは自分がレーン維持しようと考えてました。ここフォローいる?とか聞きながらワンダーやるのはとても新鮮で楽しかったです。森で粘ろうとしたけどすぐ死んだのはとてもよろしくなかった…相手ファイターとても強そうだったので横槍のタイミングを常に心がけてました。©SEGA

http://www.nicovideo.jp/watch/sm30673138