キングダムハーツ Re:COM HD リク編 雑魚戦バグ

キングダムハーツ Re:COM HD リク編 雑魚戦バグ

多分PS2でもなります 詰むバグが多いのは流石に考えモノですねいい加減にせぇよほんと この後戦闘が終わらなくなりリセットするはめになりましたニコ生TSから録画してるので音声は小さいし棒読みの声が入ってるので注意

http://www.nicovideo.jp/watch/sm30673373