【メトロノーム】をTKが歌ってみた( ^ω^ )

【メトロノーム】をTKが歌ってみた( ^ω^ )

僕の好きな曲です(๑╹ω╹๑ )よかったら聞いてください( ^ω^ )

http://www.nicovideo.jp/watch/sm30673520