親友がイタチのジャック&ダクスター part10(終)

親友がイタチのジャック&ダクスター part10(終)

親友がイタチになるんだっけ?初めましての方は初めましてタカといいますTwitter始めました:@taka_umashikaコミュニティもやってたりします:co2999053 <マイリスト: mylist/57792739 ><全動画part1: mylist/53619942

http://www.nicovideo.jp/watch/sm30676801