【初見実況】ショベルナイトを2人でしゃべるーん! Part11

【初見実況】ショベルナイトを2人でしゃべるーん! Part11

みなさん、こんチャロー!今回もWiiUのショベルナイトを実況していきます!今回はVSマシンナイト戦!!サムネかっこいい(小並感)・プレイヤー紹介・チュン:ショベルナイト使用。今回は魔法使い。だがしかし・・・・ぴろぬり:しゃべるーん使用。レリックたくさん増えてる。だがしかし・・・各種Part1→ mylist/39368643

http://www.nicovideo.jp/watch/sm30677529