修練後の全国で選択間違って出てしまった。…エピの時みたいなやらかしじゃなくてよかったぁ……。というわけで、初アリス全国戦。そして多分もうやらない。この後、もう1戦だけやったけど、そこでもういいかな、ってなった。まぁ、もともとアタッカー向いてないしね。今回だって、たまたまうまくいった試合だったから撮っただけだし。味方:ヴァイス、シュネー、ロビン、アリス(自分)相手:アリス、シュネー、深雪乃、かぐやぶっちゃけ、リトフラは使ってて修正されないのが不思議でしかたない。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm30677740