【実況】ポケモンムーン初見プレイpart40(最終回)

【実況】ポケモンムーン初見プレイpart40(最終回)

ポケモンシリーズのゲームをやっていて、初めてこんな気持になりました……。とてもとても、おもしろかった!ぜひ “最後” まで御覧ください。今回で本編最終回となります。このパートに限らず、動画を見てくださった方、コメントをくださった方、本当にありがとうございました!生まれて初めてMADを作ってしまうくらい、リーリエが好きです[ sm30680578 ]前:[ sm30676591 ]     次:[----------]part1:[ sm30529369 ]マイリすト:[ mylist/58157720https://twitter.com/Testate_ フォローしてくださると、喜びます!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm30678702