RT腕で使いやすい武器どっか落ちてないかなー 爆発物で事故するとき、向こうが攻めてきた時以外のデスはSPとVセンサー落ちのための死に補充のとき。終盤はゲージにだいぶ有利があるので前にでて敵の満タンの数を減らすとか、同行凸のタイミングをずらさせるとか考えているけどバリア重には勝てない。新環境で毒銃とかなくなって試行錯誤の対抗戦1試合目。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm30678922