こんにちは。投稿者です。前回の動画情報で「近日中」とか言いながら、いつも通りの投稿となってしまいました。冬イベは現在まだE-2を攻略中です…。明日あたりは最終海域に入りたい。「えふごから離れろ」前| sm30637420 まとめ| mylist/56159066 次| sm30726263 煉獄庭園 http://rengoku-teien.com/ ツイッター http://twitter.com/asato_himura/ ※謝辞※「だらこれ21」のご視聴、コメント、マイリストなど、まことにありがとうございます。