【ゆっくり&ボイロ実況】だららん これくしょん22【艦これ】

【ゆっくり&ボイロ実況】だららん これくしょん22【艦これ】

こんにちは。投稿者です。前回の動画情報で「近日中」とか言いながら、いつも通りの投稿となってしまいました。冬イベは現在まだE-2を攻略中です…。明日あたりは最終海域に入りたい。「えふごから離れろ」前| sm30637420  まとめ| mylist/56159066  次| sm30726263 煉獄庭園  http://rengoku-teien.com/ ツイッター  http://twitter.com/asato_himura/ ※謝辞※「だらこれ21」のご視聴、コメント、マイリストなど、まことにありがとうございます。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm30679054