【wlw】アドバイスをください【エピーヌTR08 銀52 no.2】

【wlw】アドバイスをください【エピーヌTR08 銀52 no.2】

前回と同日の動画になります。 タイトルに関しましては、色々書いてもコメント貰えないので、お願いしたい事をそのまま図々しく書いてみました() とあるエピーヌ使いの動画投稿主さんにはいつも動画を参考にさせてもらってるので、少しは近づけるように頑張りたいところです! 今回はかぐやが端に行ってくれましたが最近は中央に行けないパターンもしばしば。対面を退かさないと中央にバフかけに行けないのですが、力量的にそれが難しく、じりじりレーンも押されて敗北・・・。というパターンも多く悩みどころです 使用キャスト:エピーヌ ビルド:断絶の茨道+2、微睡の爆弾MAX、百年の眠りMAX アシスト:巧みなる猪狩の笛+1、どくろの首飾り+1、専用+5ソウル:ロードピスMAX

http://www.nicovideo.jp/watch/sm30679475