ver.2以降、大聖以外のキャストもちょこちょこ使っているのですがとうとう吉備津も10昇格戦。・・・ここまでの泥仕合はホント久しぶりだよ!(;´∀`)対面大聖なのに目の前でドローするわ共鳴吐くわ、キル後のフォローできないわ挙げればキリが無いですwそして必ずベストな?タイミングで現れる闇吉備津。狙ってるのか思うくらいでリプレイ見ながら苦笑w一応これで昇格しました。ビルドについてのツッコミは無しでお願いします(;・∀・)前回→ sm30665441 次回→ sm30739825 マイリスト→ mylist/50274583 ©SEGA