実況者杯冬の大運動会という大会用に実況するつもりだった『俺の料理』結局実況は録らなかったのですが、茶番だけ録りました。せっかくなのでアップロードします。音量バランスがクソだったり、完全にアドリブなのでグダグダだったりしますが、楽しんでもらえたら幸いです。 sm30571350 ←これが本選動画になります! よろしくお願いします!~普段していること~Part1まとめ→ mylist/57749484 Twitter→ https://twitter.com/helo_sb4
http://www.nicovideo.jp/watch/sm30679882