あと1回勝てばCR23という所からの怒涛の連敗で一度21に落ちたりしながらも私は元気です1日で12勝23敗は途中で心が軽く折れそうになりましたそれと私は皆さんが深雪乃が強い強いと言っているのを傍目に聞きながら「低CRで複数いるからでしょ?」「対策出来てないんじゃない?」などと正直思ってました本当に申し訳ございませんでした。端で当たるとゲボ吐きそうだよ!※他のプレイヤーの方への誹謗中傷はおやめください、主は闘痕持ちなのでウェルカムワンダーランドウォーズ動画: mylist/53544847 cSEGA