酔っ払いがヤンマンプラべにおじゃまさせて頂いた時の動画 4/4

酔っ払いがヤンマンプラべにおじゃまさせて頂いた時の動画 4/4

どうも、kOmAです!マイク落下トラブル(阿保)な最終回!(枠見ながらやってたので線抜けた時にチョロっと声が…)いい思い出になりました…参加させて頂いて本当にありがとうございました!ついに今回で最終回!これは、他人視点で見て改めて、やっぱこの人ら強すぎィ!!っていう風に楽しむ動画です!w※ ただでさえガバプレイなのに、緊張&飲酒にて思考能力が圧倒的に欠如しています。 ちょっとよくわからない言動等が多数含まれます。視聴の際には十分ご注意ください。 sm30674914  ← 前 次 → おや、はるまきたんと…?タグマしたよ!!kOmA→ sm30685805 はるまきたん→ sm30694650

http://www.nicovideo.jp/watch/sm30680189