《復刻版(新録)》【リクエスト曲を歌ってみた】オーヴァークロック【riraka】

《復刻版(新録)》【リクエスト曲を歌ってみた】オーヴァークロック【riraka】

Neru様の「オーヴァークロック」を歌わせていただきました♪本家様【 sm25027572 】♪MIX&ENCODE♪ りらか見てくださって嬉しいコメントや広告をどうもありがとうございます!(@お名前コメありがとうございます(^^)!)一昨年の3月に投稿したものの諸事情あり削除したものを歌い直しました♪2年ぶりに歌ったのですが気分爽快で楽しかったです(*'▽')♪聴いていただけたら嬉しいです♪よろしくお願いします!☆YouTubeはこちらです→ https://youtu.be/ewuSru8a4MI ☆Neruさんの曲を歌ってみた【 mylist/62096228 】りらか【 mylist/41706580 】@rirameloriratty(Google+にいる私のなりすまし対策の為に復活しました。)※無断転載禁止/未授权转载禁止/Do Not Re-upload.

http://www.nicovideo.jp/watch/sm30680289