久し振りの勝ち試合ですぞ!相手の一番お猿さんはチームプレイをしようとしていますね!魚をフォローして守ろうとしてるのが凄く伝わって来たので最高に興奮しました(/▽\)♪何回も死んでるのにNiceくれてお味方様ありがとうございました\(^o^)/
http://www.nicovideo.jp/watch/sm30680805