鉄のサンドリヨン part13 [TR127:CR22]

鉄のサンドリヨン part13 [TR127:CR22]

こんばんは。最近ビルドをちょくちょくいじっていたのですが今のビルドでひとまず落ち着きそうです。開幕の兵士の交戦に間に合うのでいい感じかなと思います。マッチングしていただいた皆さんありがとうございました※ドローボタン連打でかなりうるさいので、気になる方はミュートかブラウザバックお願いします。批判は投稿主のみでお願いします。削除依頼など何かありましたらコメントまで@SEGA

http://www.nicovideo.jp/watch/sm30683306