【VS深雪乃】凍結3回目は自分から受けたらいいのかも?【アリスCR21】

【VS深雪乃】凍結3回目は自分から受けたらいいのかも?【アリスCR21】

鎖国°-1°です。深雪乃が加入してかなり対戦する確率が増えてきました。SSやDS直後に凍結を刺されることがしばしばありました。条件にもよりますが、自分から凍結受けた方が得策な場合があるかもしれません。ただの一例ですので、他にもいい方法はたくさんあると思います。アリスに場合WSで凍結回数リセットされるので、それも使っていけたらいいと思いました。なにかいい対策はないものか…

http://www.nicovideo.jp/watch/sm30684151