[Rainbow Six Siege]饅頭が口から火を吹くぜ!part2[ゆっくり実況]

[Rainbow Six Siege]饅頭が口から火を吹くぜ!part2[ゆっくり実況]

レインボーシックス シージ part2。ASH凸はこれで3回目くらいです、無駄な動き多いなぁ!?。魔理沙のキャラがよくわかりませんTwitter→ https://twitter.com/hapimk2 ゆっくり素材利用規約↓ http://www.nicovideo.jp/watch/sm27609245 広告してくれた方「大仏さん」ありがとうございます!。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm30684307