レインボーシックス シージ part2。ASH凸はこれで3回目くらいです、無駄な動き多いなぁ!?。魔理沙のキャラがよくわかりませんTwitter→ https://twitter.com/hapimk2 ゆっくり素材利用規約↓ http://www.nicovideo.jp/watch/sm27609245 広告してくれた方「大仏さん」ありがとうございます!。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm30684307