「君の知らない物語」をニコニコメドレーで再現しようとしてみたを歌っ

「君の知らない物語」をニコニコメドレーで再現しようとしてみたを歌っ

てみた【なぎ助】メドレーのメドレーだしこれもメドレーだろう!●素晴らしき本家様→[ sm25117885 ]●マイリスト→[ mylist/35467488 ]●僕のコミュニティ→[co3097933]●メドレークラスタ歌ってみた共有コミュ→[co3239277]●ブログ→ http://ngsk715.blog.fc2.com/ ●ついった→ http://twitter.com/johnny_shiden

http://www.nicovideo.jp/watch/sm30685017