「やっと、やっと昇格出来ました;;」どうも王将の焼飯(やきめし)です。ご視聴ありがとうございます。2/7に初めてCR20への昇格戦に挑戦して、3回失敗更に19から18への降格を2回やらかし2週間かけてやっと成功出来ました。今日僕の元へビッグウェーブを届けて頂いた味方の皆様ありがとうございました。今後はアシェの20を目指して行きたいと思います。金筆最弱のマイリスト mylist/51015968 それでは拙いプレイ動画ですがよろしくお願い致します。*こちらの動画はスーパープレイや見所は特にない、私の日常的なプレイ動画となります。2/21撮影*敵・味方マッチングメンバーへの誹謗中傷はご遠慮ください。©SEGA