和歌山対大分 遠征動画 低コ戦(20)

和歌山対大分 遠征動画 低コ戦(20)

前動画後半からギャンが出てきます。大分では生ゲル・ギャンは高コ扱いなので殆ど使いません。特にギャンはまともな使い手が居ませんでしたので見識は殆どありませんでした。手合わせした感想はニードルミサイル(以下NM)が低ダメながら当たる!ハイドボンブ(以下HB)が以外に減る!着C早すぎ!格闘減り過ぎ!と言うことで凄くやりにくかったです。うかつに手出し出来ず逃げ腰になってるうp主。NMは誘導が強いのでしょうか、よく当たってよろけ・ダウンを取られました。HBはカウンター的に置くように使ってる?結構ダメージが高くて驚きでした。出も割と早いのかな?生ゲルもビームの射角・誘導・ダメ高くて脅威ですがギャンの方が遥かに戦いにくかった。にしても和歌山勢は格闘機が全般的に得意なんだろうなぁ。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm30687985