【古鷹モデルテスト】もうすぐ春ですね【MMD艦これ】

【古鷹モデルテスト】もうすぐ春ですね【MMD艦これ】

照明というか影との戦いだったかも。あとスカート部はRay-MMDだとやっぱり貫通しちゃいますね。指定シェーダーだと大丈夫なのに。何故だ。おまけ部分は史実とか共通点とか完全に無視したただの趣味です。趣味です。古鷹/青葉/川内/由良/龍田投稿作品 mylist/55168878 (めいん)/ mylist/55418366 (小ネタ)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm30688404