けものフレンズOPをiPhoneだけで演奏してみた

けものフレンズOPをiPhoneだけで演奏してみた

鏡見たら目の輝きが無いんですけどiPhone演奏家っていませんかね(;´・ω・)※あまりにも画質がひどかったので再投稿しました高音質版→ https://youtu.be/QGENeCC8qIw 制作物→ mylist/49431134 iPhoneだけで演奏→ mylist/59937113 Twitter始めました→ https://twitter.com/niconicofive

http://www.nicovideo.jp/watch/sm30691741