【ないものねだり】橋本奈々未卒業記念 コラボしてみた【歌ってみた】

【ないものねだり】橋本奈々未卒業記念 コラボしてみた【歌ってみた】

橋本奈々未卒業&乃木坂46デビュー5周年記念でのうpです。適当に歌いました。勝手にコラボしました。ありがとう、ななみんさようなら、橋本奈々未曲はパン振ってます。右が橋本奈々未さん、左が私でぇす。イヤホン/ヘッドフォン推奨橋本奈々未さんの名セリフが入った神Ver.はこちら→ sm30692442

http://www.nicovideo.jp/watch/sm30691846