パッと見当ててるように見える粉が当たっていない件・・・ラグってるせいなのか今回もエピ子です。エピは初期のカラーのがいいですね。今まで一度も入賞したことないけど、キャスラン頑張ってみようかなぁマイリスト: mylist/50790234
http://www.nicovideo.jp/watch/sm30692567