久しぶりに動画撮ったので投稿しときます被弾にびびってかなり下がり気味になってますね…味方の負担半端なさそう(´・_・`)申し訳一戦目録画ボタン押すの忘れててすぐに始まります(味方は2バーの方でした)いい加減へんなステップとむやみなHPぶっぱはやめたいですね…後状況判断ガバガバなので直していきたい
http://www.nicovideo.jp/watch/sm30692928