なんというフルボッコ。麻痺矢号令の後は徐庶から落とすべきでした。1.5枠を槍、1枠をダメ計目的で正座にしてみましたがどうもしっくりこない…。(´・ω・`)自分:SR呂蒙(旧)、R丁奉、C董襲、UC諸葛瑾、R張悌相手:SR関羽、R魏延、R徐庶、UC関平
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3069443