【歌ってみた】 open your eyes / 亜咲花 ☆オカルティックナイン

【歌ってみた】 open your eyes / 亜咲花 ☆オカルティックナイン

アニソン大好きです!出だしからカッコいい曲です!高かったなー!!アニソン歌手になりたーーい!!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm30694532