【東方MMD】正邪さんの気まぐれ 気に入らない

【東方MMD】正邪さんの気まぐれ 気に入らない

27作目ですよ皆さん。自分の動画を見る→ 正サグ作ってというコメントを見る→ 正サグを調べる→ (*´ω`*)といった感じで作った動画なので、いつも以上に原作設定無視してます。それでもよろしければ、ぜひ見てやってください。それと、これは私事なのですが、次の投稿は少し遅くなるかもしれません。…ちょっと緑の勇者になってくるもので…。追記改2提供さん、wataさん、コバチさん、nascさん、バチさん、Peridotさん、とでりんさん、VIPもひゃーさん、クラピまんじゅうさん、NuKasaさん、はやるさん、レベラーさん、あーけいさん、けん・00/99+さん、かやさん、しえるさん(二回)アシオntkさん(五回!?)宣伝ありがとうございます! mylist/55330062

http://www.nicovideo.jp/watch/sm30694538