●PS版ドラゴンクエストモンスターズ1・2のテリーをやっていきます!誰のソフトか忘れたけど、うちにあるんだからいいよね☆ミまったりだらだら、縛りなども特になしでゆっくりやっていくよーヽ(≧▽≦)ノ●今回は、OP~だびだちのとびら攻略まで。倍速・カットタイミングわかんないぞ!?!?※Voiceroid実況です。苦手な方は我慢して見よう!←※part1はもしかするとゆかりさん達の声が小さいかも?part2は少しあげるよう編集してあります。合わせて他に何かあればコメントオナシャス!ないよ!←前 次→ sm30708050 まいりすと→ mylist/58365836