【DQM1・2】お肉食べますか?part1【茜・ゆかり実況】

【DQM1・2】お肉食べますか?part1【茜・ゆかり実況】

●PS版ドラゴンクエストモンスターズ1・2のテリーをやっていきます!誰のソフトか忘れたけど、うちにあるんだからいいよね☆ミまったりだらだら、縛りなども特になしでゆっくりやっていくよーヽ(≧▽≦)ノ●今回は、OP~だびだちのとびら攻略まで。倍速・カットタイミングわかんないぞ!?!?※Voiceroid実況です。苦手な方は我慢して見よう!←※part1はもしかするとゆかりさん達の声が小さいかも?part2は少しあげるよう編集してあります。合わせて他に何かあればコメントオナシャス!ないよ!←前  次→ sm30708050 まいりすと→ mylist/58365836

http://www.nicovideo.jp/watch/sm30695057