【MUGEN】ホバリングチームvs突進チーム【テスト】

【MUGEN】ホバリングチームvs突進チーム【テスト】

とりあえず今製作中の大会に出場する予定のこの二組に戦ってもらいました。まぁ要するにテスト動画。display2AVIのfps16で撮影。ドロップ率は1%未満。fps以外の細かい設定はニコニコMUGENwikiの通り。エンコはaviutlを使用。ビットレート400でその他の細かい設定はニコ動まとめwikiの通り。いろいろ試行錯誤してみたけど今のパソコンだとこれが一番良さげ、いいとこfps20が限界かな・・・これ以上フレームレート上げるとコマ落ちはしないけど処理落ちでめっちゃスローな動画になる。■マイリス mylist/2491239  ■過去に開いた大会 sm1312057 sm1579739

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3069536