【ReturnBeauty】Just be friends 小雨の中踊ってみた

【ReturnBeauty】Just be friends 小雨の中踊ってみた

シド君「ごめんな、、、一日で振り入れしてもらって、、」堀越「難しいよ、、だってさ、、、」シド君「二人して、、、」堀越「ロッキン、、」初めてなんだもん!!【振付本家】 sm8681825 【使用音源】 sm7564289 【撮影編集ダンス】シド君【ダンス】堀越シド君Twitter  @sidokun_シュールTwitter  @show_hk堀越Twitter OTtubasじゅかTwitter  @15aic_【ReturnBeautyマイリス】 mylist/57398671

http://www.nicovideo.jp/watch/sm30695505