【Splatoon】スクイックリン(カンスト最弱)でのんびりガチマッチ その18

【Splatoon】スクイックリン(カンスト最弱)でのんびりガチマッチ その18

スプラトゥーン2楽しみですね。私は来年度遊べないんだけど(悲しみ)。アンチョビエリア・・・相手にチャーがいないと固定塗り砲台になれる良い例アロワナヤグラ・・・初動は右通路でとにかく人数減らすのがセオリーかな? sm30674926 まえ つぎ sm30696811 実況無しプレイ動画 mylist/56919560 ゆっくり実況してる動画 mylist/56238571

http://www.nicovideo.jp/watch/sm30696304