レムリアを離れ、いよいよ大ウェスト海に繰り出す一行。未知の大陸に乗り込み、戦力を高める旅へ―――※道中のザコ敵が強すぎて若干(というかかなり)進みが遅いです。ごめんなさい。さらに進みが遅すぎてサムネにする画がない。なのでサムネが微妙。HP→ http://tyan-evergreen.chobi.net twitter→ https://twitter.com/tyan_evergreen マイリス→ mylist/57143181 part01集→ mylist/51096584 前→ sm30691315 次→ sm30704702