こんばんは、じゃんぼ@家族愛Pですようやく長い間温めていた曲を出す事ができました大切な思いや、大好きな音楽をいっぱいつめ込んだ自信作です是非よろしくお願いしますイラストは、境ヶ原まるこさんに描いて頂きました。ありがとうございます!3/5(日)京都みやこめっせで開催されます「ボーパラ関西6・かがみねのお茶会二席目」にこの曲のシングルCDを持参して参加させていただきます!C-13「きいろ屋」でお待ちしております!是非遊びに来てね!フォント:LOGOTYPE.JP様( http://logotype.jp/ )/STUDIO towG様( http://s2g.jp )Lyric&Music:じゃんぼ@家族愛P作ったもの→ mylist/32241550 CD自家通販サイト→ https://kiiroya.booth.pm/ ブログサイト: https://kazokuai-p.ldblog.jp/ この作品の無断での利用・転載・AIへの利用を禁止しますなお、ご連絡いただければ歌ってみた等での利用は可能です詳しくはBlogサイトの著作権表示についてをご覧ください(26/3/6)(C)2012-2026 じゃんぼ@家族愛P