砕けた夢だったものを今も持ってんだおはようございます。こんにちは。こんばんは。LeafStarというものです!今回は、ヘルニアさんの「なんで生きてるんだろうってすげえ思うんだ」という曲のUTAUカバーです!烏田トウちゃんにUTAってもらいました!私は、この曲はニコニコ動画でVOCALOID毎時ランキングを見ていたら、この曲を見付けて、タイトルに惹かれ聞いたんです。歌詞がすごくいいですよね。この曲。メッセージ性の強い感じが好きです。また、歌詞の言葉使いが、言いまわしたりせず、ド直球なところがまたいいですよね。調声も頑張りました!よろしくお願いします!本家様: sm30495535 まいりすと: mylist/55092981