←リーベルト【∞タロット】vs【森の聖獣バジェコーン】お豆先生→ どうも、すいかです。先月、決闘之里!主催のオフ会が行われ、参加してきました。今回で最終回となります。最後の試合はついにうp主登場。対するはやはり豆。豆のためのオフでした。時間が長いですが再戦ありません。なお、残念なことにルールミスがあるのですが、もう仕方ないね。お誘いいただいた里さんに感謝しつつ、皆様本当にお疲れ様でした。決闘之里!マイリス【 mylist/11557732 】 ■この動画は全てのデュエル動画、デュエリストをリスペクトしています。■ホロスタマイリス→ mylist/57153908 コミュ→co2277101■twitter→すいか:ryuruu_suika 豆:MAME_NYA リーベルトさん:riberuto001■前→ sm30649888