【オルフェウス】を歌ってみましたコーテコーテ@コテコテ

【オルフェウス】を歌ってみましたコーテコーテ@コテコテ

コーテコーテ↑絶対流行る歌ってみた16作品目の投稿ですお。今回はMIXとコーラスを他の人に手伝ってもらって(主に俺が二人をこき使って)作りました。雫音澪っち&むーくん今回は本当にありがとうなんだお!!!今回はめちゃくちゃキレイで切ない曲ですんそんなめちゃキレイで超オススメの原曲はこちら→ sm30318762 MIX&エンコード:雫音 澪 mylist/47890437 下のコーラス手伝ってくれた人:むー。 mylist/50868613 コーテのマイリス: mylist/32378403 コーテのTwitter:@kotekotekoote前作:『恋(星野 源)』⇒ sm30196167 モンストやってるか麻雀やってるか悪ふざけ雑談してるうちの生放送コミュもよろしくっすお→co3515974

http://www.nicovideo.jp/watch/sm30698873