戦国乙女花って全然面白くないな。少しカスタムができる出玉が糞な北斗無双打ってるような感覚新基準機で小当たり煽り入れないとまともな煽りすらできない悲しさ3年もかけてあんなんじゃ呆れてしまうよ。甘が出ても評価は変わらんだろうyoutube版: https://www.youtube.com/watch?v=eNriaD_NyZk 前: sm30542925 次: sm32028816 コミュco1714293北斗の拳6宿命H84 mylist/49225078 甘戦国乙女3 mylist/39665142 甘百花繚乱 mylist/53350559 甘銀河乙女 mylist/56082518 >右打ち中の乱舞図柄リーチは当確だ当確だなんて夢見てんじゃねー>何でドイツユース?日本代表決勝BGMだ>主はソウリン押しか?硬派は全てにおいて平等だよ