味方が強かった(´・_・`)セフィロスくんの2ndフォーム本当かっこいい…FFはやったことないんですけどKHはやってたのでこっちのほうが個人的にしっくりきます一戦目:ドレノ余計でした…3000近かったんで固定しちゃったんですけどあれなければもっと早く終わってました二戦目:味方が強かった三戦目:とっとと召喚するべきでしたね一人ダウン取られたんで召喚止めちゃいましたが相手と離れてたし二人で召喚でした
http://www.nicovideo.jp/watch/sm30699430