【P3P】人生経験()を生かしてペルソナ3を実況する #004

【P3P】人生経験()を生かしてペルソナ3を実況する #004

チュートリアルというやつじゃな。次回からようやく自由に動けそうです。「あの」「まあ」を何回言うのか。音量バランスは少しはまともになってると思うのですがどうでしょうか。難易度:Maniacs#001→ sm30666719 前→ sm30693197 次→ sm30706862 P3Pマイリスト→ mylist/58328961 part1集→ mylist/53433185 Twitter→ https://twitter.com/wulong_tea357

http://www.nicovideo.jp/watch/sm30699841