ガンダムオンライン ジオンでの参戦です 使用機体は、ギガン、ガーベラテトラ、ガーベラテトラ改、ガルスJ(グレミー軍機)です 前回のガチャは本当にひどかった・・・(´・ω・`) グレミーガルスマジやばくね?!w 立ち絵はMtUさんのものをお借りしていますリンクはこちら→im5739993 sm30633540 ←前作 次作→ sm30924772
http://www.nicovideo.jp/watch/sm30701175